2018/06/26 11:45

シーズン問わず、コーデ問わず頼りになるのが

ベーシックなシンプルジュエリー。


デイリーに活躍してくれる、それでいて毎日でも着け飽きない。


今回は、完売になっていた定番ジュエリーが多数再入荷しました。






前回の入荷で再入荷したクレオールフープピアスのビッグバージョン、

ビッグフープピアスシルバーゴールドが再入荷。


シャイニーからマットへ、円形のワイヤーからフラットへ

グラデーションするように変わるテクスチャとフォルムが

シンプルなアクセントになっています。






永遠を意味する「インフィニティ(∞)」のモチーフが

2連のチェーンで繋がれたインフィニティネックレスは、

2016年秋のコレクションで初めて登場してからすぐに完売してしまったもの。


定番コレクション入りして今回再入荷しました。






耳元に付けてみるとその極めたシンプルさがかえって引き立つ

飾りもアクセントもそぎ落としたチェーンピアスは、

完売になっていたゴールドに新しくシルバーが加わり再入荷しました。










「ベーシックだけどひと捻りある」がキーワードの定番ジュエリーたち。

新作ジュエリーと合わせてCHECKしてくださいね


Enjoy//





こちらのアクセサリーは金属アレルギー対応のニッケル&リードフリーです。



instagram

https://www.instagram.com/mode_a_dept/

facebook

https://www.facebook.com/modeAdept