2017/09/28 15:21

フープピアスとひと口に言っても、今いろいろな形がありますね。

 

ピアスのデザインのなかでも大きなカテゴリーのひとつだし、

スタッドタイプのものだったり、輪っかを通すものだったり。

 

先日アップした3Dな立体的なフープなんていうのも出てきて、

ますます幅を広げています。

 

 

 

 

 

だって、なんでしょう、

フープって万人に合うんじゃないかなってくらい合わせやすいし昔からあるし、

顔すっきり見せてくれるし♡

 

今日はフープにバーが繋がったスタッドタイプのフープピアスをご紹介します。

 

 

 

惑星みたいなマーブルのオーブがぶら下がって、少し動きのある

フープなんです。

 

かっちりクールな幾何学フォルムと、温かみのあるマットなテクスチャ。

この対比のあるミックスマッチでもって旬な耳元に仕上げてくれます。

 

主張しすぎない絶妙なボリュームなのでお仕事ファッションにも◎。

きちんとしたセットアップのスーツにだって、リラックスしたカジュアルコーデにも。

 

「ちょっといい感じ」くらいのさりげなさでコーデをブラッシュアップしてくれる

北欧PILGRIMの新作ピアス。

 

ぜひチェックしてみてください。